藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“新頃 2”

 

 

nlab.itmedia.co.jp

b.hatena.ne.jp

 

もともと否定派だったというか、「ただの風邪」と思ってらしたそうですね。

まぁ体感してみないとわかりませんよね。
自分が体感してもいないのに騒いでることなんてそりゃあ懐疑的になりますよね。


何も知らないで否定していることでも、その場になったり体験してみないと分からないですよね。



……私は体験したくないから予防に努めてますけどね。
石橋を叩きまくるタイプなので用心しますから。
想像力を働かせるので、もしそうなったらイヤだな とか、その立場になったらツラいな とか考えちゃうので。

 

 

 

 

その状態になったらツラいじゃないですか。
だからなるべくあらゆる対策を講じてリスク管理してるつもりですよ。

それでも恐れてた状態になるときはなるんだろうので、仕方ないときもあるでしょうが。

 

tweetsoku.com

 

個人で思うことは自由なので、別にいいです。


そもそも私、普通の風邪ですら罹ったら気分も落ちるので、平時だったら過剰とも言えるくらいの予防が通常に出来るくらいの方が安心するので。




さておき、

 

this.kiji.is

b.hatena.ne.jp

 

はぁ……。

 

 

 

すごいなー。
真偽は知らないけど本当だとしたらすごいなー。
私にも月額200万くださいよー。
メンヘラは金で救えますよー。