藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“Unconscious stupidity”

 

 

 

 

 

 

 








なんだかよくわからなくなってきました。

1人でお外でゴハン食べられない人の所為でどうちてあれもこれもダメだということになってちまったんでちょうか。


大型連休期間中でちゅけど、守らない人は守らないでちゅ。

何をしたら感染リスクがあるのか、わかってない人が多いみたいでちゅ。

1年経っても何も変わってないでちゅ。





ワクチンはどこに行ったんでしょうかねぇ…。

 

 

 

 



 

政治家の人だって会食したいワケでしょうし。

都合のいいようにルールを作って自己解釈したりねぇ。

どうせオリンピックやるんでしょ。知らんけど。



はぁ。