藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『主』の保存の”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

www.asahi.com

b.hatena.ne.jp

 

あの人も支配したがりで、頭の固い人でしたし。
支配欲、ありますよねぇ。
きっと、支配欲の被害を受けてたんでしょうけど、その反動で支配欲を満たしたいのかもしれませんし。

私にもその傾向は今後見られるかもしれませんよね。
ずっとマイノリティで、日陰に暮らしてる側の人ですので。
もしかしたら今後、私の支配欲が露わになってしまうときがくるかもしれません。


マイノリティな私はマジョリティ様方々に、多様性を 認 め て 頂 き ながら腰を低くして生きてく価値を赦されながら細々く端々に存在させていただくんですよ。
だからマイノリティがメジャーに、表立ってはいかんのでしょうよ。

遺憾なんでしょうよ。


知らんけど。



連日の、知らないことに関してはどんな主観で殴ってもいい みたいなこと書いてる感じですけど、だいたいそんなもんばかりですからね。
私もこうして借り物の言葉で知ったふうなこと言ってるだけですし。

私の中で、虐げられてきたこれまでのことに『反応』して ただ引用してるだけなので、私が『知ってる』ワケでもない。


『知らない』ことも含めて、私のことしか書けないですからね。
この『主観』で、他者を無闇に言葉で殴らないようにすることだけですよ。
バズってるツイートにリプ送るような。