藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“はてな今週のお題「おうち時間2021」”

今週のお題「おうち時間2021」

f:id:mooth1006u3:20210501202336j:plain

基本的に引きこもってるので何も変わらない日常です。

溜まってる漫画はあるし、HDD内には溜まってる録画もあるし。
今期のアニメも全然チェックできてないし。
自分磨きだなんて言うけど、私は磨きすぎて摩耗しているのでもう磨きません。磨り減るばかりですので。


そんな感じです。


……つか、そんなに出掛けたいですかね??
って思うんですけど、や、最近たしかに出掛けた記事書いてたりしてますけど、たまにですし、それも少し前の話ですし。

ウェイウェイしたい人はきっとウェイウェイせずにいられないんでしょうけどね。

家で全てこと足りるので、のんびり過ごしたいですよ。
漫画もテレビもネット環境もあるので有難い限りです。
ネックなのは金だけです。
社会的に優先順位の低い『文化』を糧に生きてますので、それを栄養にしながらなんとか生きてますので、
金を溜め込んでおられるお偉い様がたは是非とも分配して頂きたく思います。
お金があれば外出を避けて自粛くらいしますって。