藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“はてな今週のお題「オンライン」”

今週のお題「オンライン」

f:id:mooth1006u3:20200405144023j:plain

リモートワークするような仕事じゃないですし、仕事では人混みに溢れてる中で働いてるのであまり意味が無いんですよねぇ。
どれだけ自分で避けていても勝手に集団が来ては過ぎていくんですよ。
不毛ですよね。

で、
そんな中仕事はいつも人手不足の中で超タイトに働いてるので。しんどいですし。

私は新型に感染ってもしょうがないな って思いながら働いてるけど、そうじゃない人は自分が被害者になることばかり恐れて攻撃的な認識でいたりするとまた不毛で、もう疲れることばかりですね。


で、
この時期にweb漫画とかが確かに無料で解放されてるのは色んな情報を見聞きしましたけど、そんな時間も無いというか、
普通に買っておいた漫画が溜まってたり、録画が溜まってたりしていて、それでじゅうぶんなんですよね。

この休日も、特に外出しなくてもゴハン以外は娯楽が家にいるだけでなんとかなるので別になんとでもなりますからね。