藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“呪いと傷痕”

 

 

ふとしたときに傷痕が疼いて痛みがまた顕現するんですよ。
呪い殺すと何度も言ってるけど、既に呪われてるがゆえに呪いたい。
因果ですよね。

それを断ち切るはずだったのに、また誰かを呪うことで呪いから救われたことにしたい。
救われるはずもなく、ただその場しのぎでスッキリしたいだけなのにね。

これを自覚しているのかどうかもわからないところです。

無自覚に自分が受けた呪いを誰かにぶつけてる人も普通にみえますし。

 



私はそれを自覚した上でいつでも呪い祟るぞ☆ と思っているのでとてもタチが悪いな と思います。
よくないですね。非常によくないですね。