藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“飽文”

(タイトルはなんとなくです)

 

うーん。

hase0831.hatenablog.jp

b.hatena.ne.jp

blog.hatenablog.com

 

 

そうなの?



今んとこ飽きてないので続けていきます。
というかまだまだ吐き出し切れてないので、まだまだ怨念は続きます。
うらみつらみ憎しみ嫉妬羨望 色々あります。

『日記』というていで言うと、別に日々のことなんて書いてないんですけど、
日々の中でイヤなことや理不尽なことや、
これまで出遭った理不尽を思い出してしまったことを書いてひたすらに呪詛ばかり書いてます。
身バレがイヤなので やや表現を変えながら。
勿論そればっかじゃないんですけど。

楽しかったこともあるし、
面白い漫画もありますよ?

それよりも日常を占めるつらさの比重が大きいのでいつもそれに支配されてます。
支配してきた人に支配されたままです。


ツイッターでもたまに140文字を連投したりしますけど、
やはり長文で延々とうらみつらみを書きたいんですよね。
それがどれだけ繰り返しになろうとも同じ文章になろうともひたすらに呪いばかり書いてる。
呪いに呪われ続けてるのは私自身でもあるんですけどね。
でも、怨まずにはいられないんだ。

いいじゃないか、私を責め立てた人だって深いこと考えずに殴ってきたワケだ。

怨まれ続けてろ。



…というようなことばっか書いてますので今のところブログ書いてることに飽きてないですよね。
交流とかは別にいいです。
私が一方的に吐き出したいだけです。
遺書を重ねてるようなものです。
毎日10未満のアクセスが続いてるから誰も読んでないようなものなので大丈夫です。

大丈夫です。
大丈夫じゃなくても大丈夫です。
じゃ。