藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『いとやんごとなき 3巻』読了。”

『いとやんごとなき 3巻』買いました。読みました。

f:id:mooth1006u3:20210301181435j:plain 

 

相変わらずのシュールさ。

LINEのやりとりが流れてる(流されてる)だけでおかしいし、
漆間くんに食べ物を考えてあげるのにディストーションするし。

個人的には発光して始業式の原稿が飛ぶのが最高でしたw

後半では新キャラの冷泉が登場。
あすかに次ぐ第2のまともキャラ。
あすかがS気質のキャラなので、補完的な役割となっていくんでしょうか。

 

 

ところで、買うにあたって書店で並んでない… 発売日に行っても…。
ネットで買いましたけど。

こうして感想を書いていくことで、ちょっとでも認知が上がっていけばいいな、


……と、思っていたんですけど………、


連載が終わってしまった。。。



この3巻が出た時期にサンデー本誌ではセンターカラーも飾っていたというのに、その2週間あとに最終回という。

残念ながら全4巻となってしまうんでしょうけど、5月発売らしい最終巻も楽しみにしたいです。