藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“ネカマとかネナベとか”

eiga.com

b.hatena.ne.jp

こういうの見るとほんと男は気持ち悪い って思いますね。
若い女性に対して男性がドヤ顔でドヤ話をするとかもね。


さておきですけど、


そもそもインターネットの世界、年齢とか性別とかに囚われたいものなんでしょうか。
折角、顔も見えないというのに。

オンラインゲーとか尚更偽りたいと思うんですけどね。


おっさんがゲームするのに、おっさんのアバター使うんですかね??

『ゆうべはお楽しみでしたね』じゃあないですけど、アバターと実際の性別が逆なんてあるあるなことだと思いますし。


話題とか文体から男女とか年齢とかってなんとなく想像つきそうですよね。


私も、年齢とか性別とかよくわかんない感じにしてますから。
自分のプライベートな話もこのブログでは書いてますけど、だからって、ねぇ。




ネットの中でくらい、男になってみたり、女になってみたりしたくないですか??
疑似的に性別を変えて楽しんでみることが出来るって醍醐味じゃん。

それこそアバターで、自分のなりたい異性の姿になって、スタイルだって選べるワケですよ。長身にしてみたり、敢えてエルフ設定にして小さくするとか、
普段は着れない服を着させてみたり、髪型とか髪色とかさ。

……まぁ それは私がコスプレに興味もあるからでもあるんですが。


チャットが出来るゲームだと、声をかけられることがウザいこともあるでしょうけどね。
そもそも私は人と関わることが苦手なので、必要な会話しかしないでしょうが。



色んな性別になってみたらいいんですよ。
疑似的に色んな性別になってみたら、ネットでの男性叩き、女性叩きも減るんじゃないですかね。
仮に、アバターで性別のいいところしか掻い摘んで楽しむだけしかなかったとしても、その性別に楽しいことがあると知るだけでも違うと思いますよ。
勿論、男女以外の性別や嗜好もありますし。
(そういう設定で “ふたなり” ってあるんかいのぅ… つか、“ふたなり” って今のユーザーでも通じるんかぃのぅ…)



おっぱいでもちんこでも生やしてみたらいいんじゃよ。
現実だと生理痛もハゲもあるんやし。