藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“はてな今週のお題「自慢の一着」”

今週のお題「自慢の一着」

f:id:mooth1006u3:20200518010324j:plain

ところで昨今のご時世でアパレル関係厳しい って記事を読んだ気がしたんですけど、どうでしたっけ??



さておき。

基本あまり服は買わなくて、いつも同じ服のパターンをローテしてる次第で。
私、ファッションには疎いんですよ。
着てみたい服はあるんですけどね。それは常時着るようなものでもないのですが。
普段着るようなもので、もっと楽しく服を選べたらいいんですけどね。

正直、ちょっと、もっと服で楽しめたらいいな とは思います。



なので、ゲームのアバターで衣裳を変えるときは少し楽しかったりもします。
最近もポケモンgoアバターの服を変えたんですけど、それだけで少し楽しめたので。


「自慢の一着」というのは無いんですけど、服にこだわっていけたらいいなぁ という願望を込めて。