藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“はてな今週のお題「#買って良かった2020 」”

お題「#買って良かった2020

f:id:mooth1006u3:20201219204006j:plain

パッとは思いつかなかったんですけど、気になったものには手を出せたような気がするんですけどね。
言うても特別なものは買ってないんですけど、いつも買ってる漫画やらCDやらで、手を出してみたい と思ったものは手を出してみた って感じですかね。




買って良かったというか、

最近叩かれてる『note(会社)』ですけど 記事や書き手さんは良いものはあるので、その中でも、しいたけさんの記事を有料購読させてもらった ってのは、自分の励みというか、支えという意味で読んで良かったな というのはありますね。


もともと引きこもり体質というか、どこかに出掛けることが乏しい性分ですので。
家でまったり過ごすのに必要なものは自然と手を伸ばしてたと思いますけどね。