藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“私の感覚を大事に”

voguegirl.jp

f:id:mooth1006u3:20201124221916j:plain

f:id:mooth1006u3:20201124221945j:plain

f:id:mooth1006u3:20201124222139j:plain

 

 

そうねー。
『外』からなにがしか決めつけてくる人はイヤですねー。
もう いいや って感じなんですけど、それでも『外』はうるさいので遮断したいところなんですけど、協力しなくちゃとか共生しなくちゃとかありますからねー。

(何週か前のしいたけ占いで、『誰かに助けてもらうこと』とか『声を上げること』を頑張ってみる ってあったので、頑張ってみたんですけど、不毛な結果になりましたけどね。)

出来れば楽に生きたいんですけどねぇ。
私の満足が大事、私の納得が大事なので、なるべく私の感覚を優先させていくことだけは大事にしていきたいですね。
私は喋りませんので、表に出してない面なんてのは普通に在るワケですよ。

私が出して 無い ものが 普通に 在る ワケですよ。


私が表出していないものを、
私があなたに、あなたがたに共感を決して求めることはないものを、
私の内面を大事に。

野心を大事に。