藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“2020.12.25.”

www.youtube.com

 

いつもの。



イチャコラできる異性がほしいとは思うけどそれも結局は傲慢ですからね。
それに求めたとしても、異性以前に、
普通に人間関係に難儀してるというか、コミュニケーションの取り方がヘタクソ過ぎる陰キャだしな私。
普通に人と関わるだけで身構えてしまうしな。
人と関わりたい気持ちがある反面、こわいとも思ってるしな。

めんどくさいとも思ってるしな。
私が人と関わることをめんどくさいと思ってるし、
私自身がめんどくさい人だと自分で思ってるしな。

だからもうどうしようもねぇんですよ。

溜め込むし、陰湿だしな。

思ってることは言わないので。
謂わない。

(このブログでは思ってることを書いてはいますけどね。)
(どこまで心の内を書いてるかは知れませんけども。)


まぁそういう、めんどくさい感情が私にはある ということを自覚して尚、
私は、私が頼れる人が、甘えられる人がほしいな とは思うんですけどね。
それは本心ですけど、依り掛かられるほうはイヤだろうな とも思うもので。