藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“賛美”

いやー、私すごいな。

私すごいわ。

私よくやってるわ。

失敗も迷惑も厭わない。

取り返しのつく失敗ならなんとかなる。

多少の恥くらい他人なんて気にしてない。

 

私すごいわ。

私すげー頑張ったわ。

私すげー頑張ってるわ。

 

もうね、誰も関心を寄せずともね、

誰も褒めてくれなかったとしてもね、

 

私は私をめちゃくちゃ褒めるよ。

私は私をめっちゃ労うよ。

 

や、実績とかね、そういうのに結びついてはいないかもしれないですよ。

 

でも、避けてたことに向き合ったとか、

やってこなかったことに挑戦してみた とかね、

私ほんとすごいな って思うのよ。

 

私すごいわ。頑張ってるわ。

挑戦してみて、ジタバタしてみた私、すごいわ。

いやー、頑張った。

うん。