藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“過信”

 画像

 

もっと夢を見ていたはずだった。
所詮、夢だったのかもしれないけれど。

もっとワクワクしていたはずだった。
もっと楽しいものが溢れていると思っていた。
もっと自由に過ごせると思っていた。

もっとお金があると思っていた。


……そんなものでもなかった。



ただの高望みだったのかもしれない。
勘違いだったのかもしれない。



それでも何を望んでいただろう。

今の私は何がしたいだろう。何が出来るだろう。
未熟でも稚拙でも何が出来るだろう。

無関心な声の大きな人たちに殺されないように。
関心を抱くフリをして感情をぶつける対象を探してるような人たちは無視をして。





何がしたいか。



当然、この程度で終わりたくないから。

未熟も稚拙も、
無理解な人は放置して。

私がやりたいことだけ過信する。