藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“ハーゲンダッツ 食べた。”

f:id:mooth1006u3:20200820145813j:plain

なんてことないんですけど、それだけなんですけど。


前にチラッとこのブログに書いてますけど、アイスを積極的に食べてこなくて。ここ数年、人生で。
で、食べたいなー と思って 食べた みたいなことを先日書いたと思うんですよ。

tohma666.hatenablog.com


仕事帰りにチョコモナカジャンボ食べながら歩いたりして。

で、
そのとき書いたときに、「ハーゲンダッツは高くて手が出せない」みたいなこと書いたんですけど、

最近 買いました。食べました。


や、別段収入が上がったワケでもないんです。何も変わらないんです。
ただ、食べてみるか って 買ってみるか って決断をしただけです。

些細なことです。

ただ、体験してない世界から、体験した世界に来ただけです。



これまでの人生でハーゲンダッツ食べたこと たぶん無いんですよ。記憶にないんですよ。たしか。
覚えてるのは親の誕生日だったかに、ハーゲンダッツのクリスピーのやつをあげたくらいで、自分の為に買ったことはなかったんですよ。たしか。



別にね、大きな買い物をしたらそれに見合った大きな収入になる だとかクソみたいな言説の為じゃないですよ。
(大きな買い物ゆーて、250円くらいなんですけどね。高所得者層には鼻で笑われることでしょうが。)


私の為にただ買っただけ。

コーヒークッキー とても美味しかったです。

 






更新後追記。

tohma666.hatenablog.com

7年前にありましたね…w

(過去ブログを統合したので関連記事が記事単位で自動で出てて気付いた)


7年前は色々安定してたんでしょうかね。(メンタルか経済か)

でもたぶんこのとき以来だと思うんですけどね。