藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“選ばれない人。”

 

news.livedoor.com

 

b.hatena.ne.jp

 

(2011年の記事が何故か最近バズってたんですけど、それはさておき。)

 

なんかもう虚無しかないですね。
若いうちにちゃんと恋愛してないのは事実ですけど、小学生・中学生の頃なんてクラスの力が強いやつが支配してた時期の真っ盛りでしたから。

で、それが今も尚、尾を引いているんですけどね…。

仕事に没頭してたといっても(没頭…?)、収入にも結び付いてないですし。
確かに平均の半分にも満たないですからね。




今も何も変わらずに、人に脅えて、仕事してても特に収入に結び付かない。
なにか一発逆転できないものかとしてみたり、
興味のあることに挑戦してみたり、
慣れない場に赴いてみたりしましたけどね、

tohma666.hatenablog.com

 

なんにもならなかったですね。



『無敵の人』になるか、安楽死か って話ですよね。
なるべく人に迷惑かけずに人と深くかかわらずに生きる(死ぬ)か、逆に人生をなげうって迷惑かけまくる(死ぬ)か とか。っていう。


ずーっとこうしてネガティブなこと書いてるから尚更人は寄り付かないことでしょう。
賢明なことです。


もういいんじゃないですかね。
私より満たされてる人がいて、「僕の生き方を真似すればいい」とか「私の生き方を参考にしたら?」とか仰ってくれましても、そうはなれませんよ。
残念でした。


真面目に生きてきたつもりなんですけどね。
ヤンチャしてる人が牛耳っているというか、自分の感情に向き合わずにぶつける人ばかりが闊歩していらっしゃる。

tohma666.hatenablog.com

 

頑張ってみたり、逆のことやってみたり、挑戦してみたりしたんですけどね。
虚無でしかない。

何もなかった。
何もなかった。

www.youtube.com