藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“はてな今週のお題「運動不足」”

今週のお題「運動不足」

f:id:mooth1006u3:20201006005744j:plain

仕事的に動いてはいるので、運動不足… なのかどうかはわかりませんけどね。

ただ 偏った動きをしてますし、使ってない筋肉もありますので、必要な『運動』というのはしてないことになるんですかね。


仕事で動き回るのとか、たまの休みに出掛けた際に歩き回るということをしてはいますし、ポケモンgo で歩き回ることもあるんですけどね。


たまにバズってる筋トレのツイートが流れてきたときには、腹筋くらいやった方がいいんだろうとは思うのですが、やるのはそのツイートを見たときだけで全然続きませんのでね。


ラジオ体操くらいはやれたらいいんですけどねぇ… 以前はEテレで朝6:25からのテレビ体操をやってたこともあったので、それくらいは出来るようになれたらいいなぁ…。