藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“靴を👞履き潰し続けてしまってる、”

f:id:mooth1006u3:20200905033202j:plain

ここ数ヶ月ほど、新しい靴を買ってはダメにする ってのを繰り返してしまってます。


なんなんでしょうね。
この靴も、これ、この記事を書こうとする前提で撮っておいたものなんですけど、それから1ヶ月ほど、この靴もダメんなってしまいました。

つま先のほうから水が滲みてきてしまうことがあったんですけど、ここんとこ2足ほどは踵側の方から冷たくなってきてしまって、そしたら穴空いてるんですもの。
なんなん。

安物買ってるのがよくないんでしょうかね。
安物買いの銭失い になってるんでしょうかね。

かといって、高いの買えば長持ちする補償なんてないとも思うんですけどね。
長持ちするんですかね?? 高いの買ったこと無いんですけどね??

なんだかんだ仕事で歩き回ったり、プライベートでも散歩というかポケモンgoするのに結構歩いたりもするので、履き潰す理由にならなくもないんですけど、それにしたって短期間で靴をどんどんダメにしてるので如何ともし難い。
歩き方が悪いのかもしれないけど、それでつま先側が破れるのはさておき、踵側が穴が空く理由にはならないし。

よくわからん。

というワケで先刻も新しい靴を買ってきたのですが、これもいつまでもつのやら。