藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“20210219”

f:id:mooth1006u3:20210207144531j:plain

アクセス数が変わらず停滞していてとてもいい感じです。
一切気にすることなく好きなことが書けますね。

ほんとよくわかんないですよね。
テキトーなこと書いててもアクセス数の多いブログとかもあるでしょうし。

とはいえ、私そんなに数字上げたいか って言ったら微妙なんですけどね。

私が求めてるのはこんなよくわからない文字の羅列を書いてるだけで収入になればいいなー ってことくらいです。
なんていうんですかね、Yahoo!ニュースとかに上がってくる、実際の新聞社の記事とかでも、それほんとに取材して書いた原稿なんかぇ?? とか、
明らかに誤字脱字あって推敲してねぇだろ?? とか、
それただのバズってるツイートを記事にしただけやん?? とかありますからね。

(バズってるツイートは私も引用してるときはありますが…)

……そういう記事を書くだけでもおまんまになるんでしょ??
いいなー って思います☆



だから私もテキトーな文字の羅列を構築してるだけでお金が入ってくるようになってほしいですね。

まぁ、カネはさておき、

気兼ねなく書くことも結構大事ですからね。

アクセス数が少ないからこそ、周りに気を遣わずに書けますから。
フォロワー数が多いと大変みたいですし。
ましてこのブログは吐き出しもしてるので、ひたすら呪詛を練り出してるのであまり見てて気分のいいものではありませんからね。
鬱積だらけです。
なんの解決もしない。

ただただうまくいかなさを嘆き怨み、嫉妬する。
それだけです。

なのでこれからもそのような思いを胸に、ひたすらよくわからない文字の羅列を生み出していくだけです。