藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“あなたは私に感謝すべきことに気付くべきよ。”

 

 

voguegirl.jp

f:id:mooth1006u3:20200825013849j:plain

 

わっかるーー!

人の為にこそ頑張ってしまうし、他人の行動で何を求めているか読めてしまうから先回りして色々やってんのに、鈍感で声のデカいやつが幅をきかせてふんぞりかえってるから私はめちゃくちゃ疲弊してるのに、それを訴えても『心に詳しい人』は全然気付かないから、ほんとクソだな って思って心を施錠するのに鎖でぐるぐる巻きにして南京錠もかましてるくらいなんですけど(長い)、

 

だから「私の代わりなんて誰でもいるもの」「私は3人目だから」などと綾波みたいなことを言いたい気持ちになってN2爆弾を脇に抱えて自爆したりするんですけどね。
「あなたがいなくなったら困る」とか抜かすくらいなら感謝しろよとか金をくれとか思うし、お前が潰れてしまえとか 死ねとは言わないから四肢が引きちぎれてしまえとか思うんですけど、そうやって闇落ちしないで ちゃんと見返りを求めていい ってことですね。


ほんとてめーら私に対する扱いがひどいのよ、いい加減にしてほしいわね。
ま、言ったところで鈍感なてめーら様には一切理解が及ばないことなんでしょうけどね。
なるべくてめーら様とは関わりを持たないように努めるわね。

私がどれだけ頑張ってると思ってるの? 私がどれだけ勝手な感情をぶつけたがるてめぇ様を相手に苦労してきたと思ってるの?
いい加減にもう死ねとは言わないから突然体内の血液が抜け続ける症状に罹ってほしいわね。
てめぇ様の恐ろしい言動がそれが『愛』だと言うの? もう私『愛』って言葉使う人ほんと恐いんですけどね。ストーカーだって愛を語るじゃん。騙るじゃん。
不適切に『愛』を安易に使う人とかほんと知性と品性を疑うわ。

もっと私に優しさと慈しみをちょうだいね。
お金も欲しいけど、優しく包んでほしいわね。
5歳児どころか私は赤ちゃんなんだからばぶばぶちゅっちゅさせてほしいわね。
私が生まれ出でてることを大切に扱ってほしいわね。

私は私を大切にすることに努めるけど、あなたも私を大切にしてね。それを私はあなたに求めるよ。