藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“ポケモンGO FEST 2020”

ポケモンGO FEST 2020 参戦しました!

pokemongolive.com

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pokemongo.gamewith.jp

 

 

前には横浜で抽選によってチケットをgetできた人が参加できるリアルイベントでもあったらしいんですけど、
昨今の新型感染症の事情から、世界のどこにいてもチケットを購入すれば誰でも参加できる ということで、1,840円で購入(ポケコインではなく)して、
ほぼ在宅でプレイしてました。

ポケgoに関連するツイートだけ抽出しましたけど、当日は両日ともにテレビ見ながら(主に相撲を見ながら)実況ツイートしながら、ポケモンgoもプレイするという忙しさでw
楽しかったですよ。
疲れましたけどw


タグ見てると捕まえてる人はもっといて、ガチ勢はほんとすごいなー って思って、私なんてまだまだ全然大したことないな って思わされるばかりです。

1,530個くらいあったハイパーボールは1,400個未満となり、
150個くらいあったパイルの実は底をつきました。
最初は道具キャパを心配したツイートをしてましたけど、道具をガンガン使いました。


在宅でもじゅうぶん楽しめて良かったです。
今はそんなにやる気が無い状態になってますが、8月入ったらまたなんかイベントあるみたいなので、そんときにまた頑張るのかもしれませんw