藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『ハーゲンダッツ・バニラクッキーラズベリー』を食べた。”

ハーゲンダッツ『バニラクッキーラズベリー』を食べました。

濃厚なバニラアイスクリームを引き立てる 華やかな香りのラズベリーソースと、楽しい食感のチョコレートクッキーをトッピング。
バニラの甘さ、チョコレートのほろ苦さ、ラズベリーの爽やかな酸味とけあうバランスのよい味わいに、クッキーの食感がうれしいアクセントに。
(HPより)

[外部リンク] : 『バニラクッキーラズベリー』(ハーゲンダッツ・商品情報)



夏向けの期間限定商品というコトで、“人気フレーバー合わせました”的な商品なんだけど、別にそれぞれの個性を殺しあうことなく実にバランスの取れたものじゃあないでしょうか。
ラズベリーが強すぎずでくどくないです。いいアクセントになってるのでは。

[外部リンク] : 『ハーゲンダッツ「バニラクッキーラズベリー」は夏向けのさっぱりとしたパフェのような味わい』(Gigazine)

Gigazineさんの写真がすごく美味しそうに見える…w

私のは直前まで冷凍庫に入ってたワケじゃないから(少し時間経ってる)ちょっと溶けてるしな。