藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“はてな今週のお題「私の好きなアイス」”

今週のお題「私の好きなアイス」

f:id:mooth1006u3:20200629015834j:plain

少し前までね、歯を気にしてアイスを食べてなかったんですよ。
しみるから。
あと、私はお腹の弱い人なので、冷やすとよくないから控えてたんです。


なんですけど、もうそういう我慢をやめようと。
食べたいものをなるべく食べよう と思い、自分の状況次第で最近はなるべく食べるようになりました。
ほんとに、小さなことなんですよ。

たまたま買い物したときに、モナ王のクーポンが出たから ってだけで帰り道にふと追加で買って、歩きながら食べたりとかね。
SUNAOのアイスも最近食べたな。

前にスイーツについて書いたこともあったけど、クレープとかクレミアとかを食べたときね、
そういう買い食いとかしてこなかったからさ。

なるべく自分のそういうちょっとした欲を叶えていきたいな って。

理想というか目標はハーゲンダッツを買うことです。
そういえば昔にお母さんにプレゼントでハーゲンダッツを買ってあげたことはあったけど、私 食べた記憶ないのよ…。
季節ごととか限定の味であるじゃないですか。そういうのを買って冷凍庫に置いておいて、食べたいときに食べることが理想ですね。
さすがに高いので容易に手が出せないままなので…。