藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“not obtain ?”

f:id:mooth1006u3:20200728002120j:plain

tohma666.hatenablog.com

 

昨日こんなブログ書いてもアクセス数は『1』だぜ。
これは何を書いても読まれないならもっと自由に書いても批難なんて無いze☆
批難どころか読まれてもいないんだからな☆

おっぱいちゅぱちゅぱしたいとか、赤ちゃんプレイしたいとか赤ちゃんになりたいとか書いても誰からも何も思われないze☆

やったぜ??
そもそも誰も見てないze

私は昨日リンク張った、“おしがま(おしっこがまん)” の性癖は無いんじゃよ。
どうやら詳しく見ると、“おしがま” は基本的にショーツそのまま、パンツ(ズボンの意)のまま我慢して漏らすほうらしいんだけど、私はそっちじゃないんda ze。

おむつおもらしして、おむつにおしっこしておむつが膨らむ感じが良いんでちゅ。
股間があったかくなる感じが良いんでちゅ。

こんな性癖書いてても読まれないんだから最高でちゅー☆

こんなこと書いててもアクセス数は 入手できない んだから逆に利用して書いてしまうでちゅ。

そんで優しいお姉さんに、いいコいいコされて甘えたいんでちゅ。
かわいいかわいい ってされたいでちゅ。




どうせ手に入らない。
どうせドン引きものだわ。

ま、もし読まれてたとしても、引く人はそのまま離れてもらうが吉だわ。

私は私を甘えさせてくれる人、甘やかしてくれる人がほしいんだもの。
どうせ手に入らないとしても、言うだけ言っておくでちゅ。
ほしいものは主張しておくでちゅ。