藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“おもらしあれこれ”

anond.hatelabo.jp

b.hatena.ne.jp

 

 

anond.hatelabo.jp

b.hatena.ne.jp

anond.hatelabo.jp

 

www.excite.co.jp

 

はてな界隈では うんこ漏らした系の記事はよく見てるので、まぁ普通です。

但し、私はスカトロでは無いので、そことフェチは別物で。


リンク張ったメイン記事2本、ともに20代女子がうんこ漏らしたり、おもらしフェチだったりしますが、まぁ、別に。

 

能町さんの本『結婚の奴』でも、冒頭からうんこ漏らしたくだりですし、掴みとしてデカいですよね。



私はうんこ漏らしたのは小学生低学年のときが最後ですけど、もともと… っていうか現状お腹の弱い人なので、トイレの場所には気を張ってますからね。
友人と食事に行っても何度もトイレに立ちます。
最善の注意を払います。(キリッ


最近私が聞いた話では、スーパーの入口からトイレに至るまでに、うんこが点々と漏らした形跡があった って話を聞きましたねぇ。
それは漏らした当人も惨事でしょうけど、形跡が放置されてたそうなので、掃除したであろうスタッフの方も大変だったことでしょう。



あとに張った方のはフェチですからね。

先に書くと、共通して微妙な気持ちになるのは掃除することが~ ってことでしょうけどね。

AVでも失禁のジャンルはあるので、ま、普通っちゃあ普通なんですけど、そりゃあ大っぴらに話せるものでもないですからね。当たり前ですけど。
いくらネットが SNSが発達した時代だから っていっても、それが変に出会い目的になるのも厄介だから、ROM専が賢明ですもの。
交流したくない って思っちゃうし、同じ趣味、フェチの人と関わるとしても ちゃんと礼節を保った交流でないとね。

というかこういうのはシチュエーションが大事なので、ただ漏らしてればいい というワケでも無いですからね。
エロ漫画にしてもただヤってることが描かれてたらいい ってワケじゃないですもの、自分が思う どういう展開だったらグッとくるか なんてのは異なりますからね。
そりゃあジャンルも細分化されますよ?

『2』の方を読むと着衣おもらしがお好きのようですけど、やはり後始末の大変さを考えてしまいますけどね。
羞恥プレイ好き というのは成程 といったところです。

読む限り、基本真面目だからこそ、ちょっと普通からズレたところに興奮するポイントがある って感じですかね。

ちなみに私は 赤ちゃんになりたい人なので

tohma666.hatenablog.com

tohma666.hatenablog.com

あとはお察し下さい。

 

同人音声は良いぞ。

www.dlsite.com



あと、だいたいのことは三和出版さんでなんとかなるんじゃないすかね。

www.sanwapub.com

 

(ただまぁ、おもらし と一言で言ってもスカトロはほんと私ダメなので、三和出版さんでも混ぜて1冊で取り扱ってるので、う~ん とは思います。)

 

(私も真面目だからつい真面目に書いてしまったよ)
(どうせアクセス数の無いブログだしな)