藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“はてな今週のお題「告白します」 ”

今週のお題「告白します」

f:id:mooth1006u3:20210220065521j:plain

 

(告発ではなく…) (←いいから)

 

 

「ここだけの話」 っつって他人に言う人、だいたい『ここだけ』じゃなくて、あちこちで吹聴したり陰口叩くんですよ。

 

 

さておき。



(つか、バレンタイン絡みのお題だというのにどれだけ経って書いてるのかと。)

 

秘密ですかー…、
赤ちゃんになりたいとかバブバブしたいとかそういう思いがある って感じですかね。

赤ちゃんになりたいでちゅ。
おむつ履くこととか。
ほんとは優しいマッマに替えてもらうのが理想でちゅ。
おっぱい飲んで寝んねする生活がしたいでちゅ。


です。

(前も、つか何度も書いてると思うのですが)


この前このタイトルで書いたけど、

tohma666.hatenablog.com

 

恥ずかしい『告白』、

おむつはたまに履きます。履くというか、着けるというか。

もともとトイレが近いから、というのと、プレイの側面と 両方です。

トイレに行けない状況、行きづらいときほど尿意を感じてしまうんですよ。
でも、それで実際にトイレに行ってもそんな出るワケでもなかったり。
精神的なものですね。

それと、メンタルが赤ちゃんなので、守ってもらいたい欲求があったりするとか。
羞恥を許されたい というか。

私 基本が真面目で、真面目に社会生活しなきゃ って思いが強いゆえに、自分への責めも強く与えてしまいがちなんですよ。
だから許されたい。
うっかり水の入ったコップを倒してしまっても(オムツの比喩でもあり)許されたい。


そういう守ってくれるものを求めた結果 ですかねぇ。
ま、オムツ履いてるぶん、長い時間の電車(最近乗ってないけど)とかは安心できますから。
脂汗かいたり、それこそほんとに漏らしてしまうより全然マシだと思ってますけどね。

自衛の手段ですよ。

精神的にも、私を守るためのものです。