藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“ポケモンgoでレベル40になりました。”

ポケモンgoでレベル40になりました。

f:id:mooth1006u3:20200523150920j:plain

2016年のリリースからまもなく4年ですか。
私はすぐに始めたというか、その翌日から始めてるんですが。

f:id:mooth1006u3:20200523155300j:plain

所謂『カンスト』で、これ以上はレベルが上がることは(今のところ)無いのですが、トータルのXPはカウントが続くようです。




途中やってない時期も半年~1年くらいあって(半年と1年じゃあ倍違うじゃん という話ですが 覚えてないので。)
その後、病んで仕事してない時期とかあったのですが、仕事せずに引きこもってたときに、ポケモンgoをやる為だけに外に出ていたことがありましたねぇ。


スマホゲーって時間泥棒過ぎるので、在宅だとプレイし過ぎてしまうんですが、これは外に出てやらざるを得ないので 毎日ほどほどにプレイ出来ますからね。

レベル40になった報酬で道具がいっぱい入ってきて、所持上限キャパを超えてしまってポケストップが回せないのはなんともなりませんけどw



毎日ほどほどに達成できるタスクがあるのも有難いですね。
これからもボチボチと続けていきますよ。