藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“ポケモンgo の道具キャパが限界突破した”

 画像

画像

画像

画像

 

普通の日記というか。

ポケモンgoの道具が所持上限の3000を超えてしまった。
ポケコインで増やせるキャパももう限界で。
道具を使わないと / 捨てないともう無理なんですよね。

ハイパーボール1200捨てたら? なんてコメントがツイートで付いてたんですけど、それは言い過ぎにしてもさすがにねぇ。
あまり使わない道具、あまり手に入らない道具、レアな道具とかを大事に大事にしてしまうので、なかなか使う気にならないんですよね。

ハイパーボールくらいは多少使ってみてもいいと思うんですけどね。
うーん。