藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『SPY×FAMILY(スパイファミリー) 4巻』読了。”

SPY×FAMILY(スパイファミリー) 4巻』を読みました。

 

f:id:mooth1006u3:20200513115751j:plain

 

 

 

 

 

4巻はずっと犬の話。
黄昏がずっとシリアスモードで、ヒリヒリしてる中、アーニャが出てくるパートではほっこりしました。

つか、4巻ほんとに良くて読み返しましたもの。

ハンドラーが厳しさを見せるところも良かったし、アーニャに笑顔を見せるところも良かったし、
犬が、ボンドが、フォージャー家として受け容れられたところは涙腺にきましたし。
ヨルさんは強い以外がポンコツでギャグだし、強すぎでそれ自体がギャグだしw

解決したあとの話でのダミアンも良いやつだし。

シリアスとギャグとほっこりが全部詰まってて すっごい楽しい内容でしたよ。

 

f:id:mooth1006u3:20200516233332j:plain

 

f:id:mooth1006u3:20200516233339j:plain

 

つか、表紙に犬だけ ってのもなかなか攻めたものだと思いますけどね。

やー でも本編ほんと面白いですからね。

 

SPY×FAMILY 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)

SPY×FAMILY 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)