藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『SPY×FAMILY 5巻』読了。 ”

SPY×FAMILY(スパイファミリー) 5巻』を買いました。読みました。

f:id:mooth1006u3:20200905021233j:plain

 

 

 

 

 

 

全体的にギャグ濃度が強めでしたw
ま、本編はジャンププラスで毎回読んでるのですが、アーニャの学校回が続いてるとほっこりとニヤニヤの両方がありますね。
じなん(ダミアン)にも家族との関係で深みが出てきてますし。

最後には新キャラとして夜帷(とばり)が登場☆
登場したときからシリアスではないな とは思いましたが、1ページぶち抜きで黒バックで心情がでかでかと表されてたところはアーニャと同じ心境になりましたw


で、
表紙は弟くん。ユーリ。
ツイートもしましたが出番はあまりなくとも、たまにフォージャー家に現れては姉の料理をうまいうまいと吐きながら食べて去っていくという爪痕を残していくw

カバー裏クソワロタw シスコンが強いw

 

SPY×FAMILY 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)

SPY×FAMILY 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)