藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“はてな今週のお題「会いたい人」”

今週のお題「会いたい人」

f:id:mooth1006u3:20200510224209j:plain

基本的に友人は少ないし、人付き合いは億劫だし、コミュニケーションを図るのが難儀な、私が難儀な性格をしているので、
特段、会いたい人なんていうのはいないんですけど、

昨今の新型何某のこともあって、いつ自由な行動に制限が付くか分からないとか、そもそもいつまで健康無事に生き続けていられるんだろうか ってことを考えるので、
なんとなく会ってみたい人には取り敢えず連絡を取ってみるのもいいかな なんて思ったりします。


普段、仕事で会いたくもない職場の人とか面倒な顧客を相手にしていると、ほんとに人間に対してどんどん絶望していくので、人生時間をそんな無為にしたくないなー って思いまして。

それはまぁ、疎遠になっていた人に会ってみるとか、
たとえば今の状況が収束だか終息だかしたときに、ライブがまた普通に出来るときになったときに、行きたいバンドのイベントに行くとかね。
そういうことを思いましたね。


以前以上に、時間は有限だな って思うことが増えたので、ちょっと会ってみたい人には声かけてみたいですね。
(まぁ、会ってみて合わなかったらそれはそれで今後会わなければいいだけの話だし)