藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“2018.10.14.”

f:id:mooth1006u3:20181009142004j:plain

(たぶん野良猫)

 

 

最近ホントに何もしてなくて、基本引きこもってただスマホ触ってるだけで時間が無為に過ぎて逝くんですよ。

 

なんですけど、ちょっと前にポケモンGoを再開しまして、その為だけに外に出るようになりました。

 

f:id:mooth1006u3:20181014193332j:plain

 

知らないうちにポケモンが増えてたり、タスクが増えてたり、トレンドワードに上位に入ってるのが気になり出したりして、なんとなく再開しました。

半年以上〜1年未満くらい放置してたけど。

 

レイドバトルで倒すのに 人数いないと倒せないから、人の多そうなジムにしれっと入っていっては強いのを集団で倒して、ゲットするチャンスを得るとゆー。

 

 

f:id:mooth1006u3:20181014193353j:plain

 

 

ま、ゲット出来るときと出来ないときがあるけどね。

聞くところによると、完全に “運” らしいので、取り敢えず当てられたらいいや と。

とはいえゲット出来なかったらそれはそれで、

「あ゛ーー!! くそが!!」

と思ったりしますが。

 

 

聞くところによると、ってのも、たまたまポケモンGo再開したあと、通ってる店んトコの人がポケモンやってるから っつって それで教えて貰ったり。

タスクに 『フレンドを増やす』 ってのもあるので その人とか、元職場に行ってフレンドコード教えて登録して貰ったりした。

 

ツイッターにフレンドコード晒したら多分勝手に増えると思うけど、気が乗らなくて。

リアルの知り合いがポケGoでのフレンドになるとゆー。

 

 

 

 

そんな感じで今はたまに外に出てます。

 

f:id:mooth1006u3:20181012131618j:plain

 

再開したばかりなので、回せてないポケストップを探しにたまに多めに歩いてみたり 通らない道を歩いてみたりしています。