藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“はてな今週のお題「#おうち時間」”

お題「#おうち時間

blog.hatenablog.com

f:id:mooth1006u3:20200418161547j:plain

 

前も似たようなテーマあったな??

tohma666.hatenablog.com

や、ぶっちゃけなんも変わんねぇですよ。
仕事はリモートワークどころか人がごった返す仕事ですし、何が自粛なんだ ってくらいに人は溢れてますし。

で、
そんな中の「#おうち時間」ですけど、これまた当然変わらず、ゴハン食べてテレビ見て、スマホをダラっと見て過ごしているだけですよ。

積ん読も溜まったままですし、今期のアニメも溜まってますし(新型何某の影響で放送が延期になってるものも頻発してきてますけど)、
基本的に何も変わらないですねぇ。

ま、変わらないのもいいことじゃないですか?? 知らんけど。


あんまりピリピリしててもしょうがないし、日々を淡々と送るだけですよ。