藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“怒りたいひと”

 おそらく新型絡みでのツイートだと思うんですけど、まぁ 書いてることは正しいんでしょうけど、怒り慣れた人はすぐに怒りを露わにされますので、ビックリさせて相手に『何故 怒ったか』を考えさせるのは、とても難儀です。

 

 

 

その通りだと思います。

 

 

 

 

「軽蔑すること」

 

 

息を吸って吐くように悪口やら陰口やら言う人もいますけど、それを、

「そういう人だから(だからしょうがないから受け容れてくれ)」

というのは論外で。


そういう人なら関わらないだけです。
拒絶するだけです。

 

 

 

 

 

私はあまり怒らない、否、怒れないタチなのですが、それは前も書きましたが、私よりも怒り慣れた人には敵わないからです。
怒り慣れた人は他者を慮ることなくスッキリしたいが為にぶつけてこられますので。

ただ、私の中に怒りが溜まってるのは事実ですので、それをぶつけないように、
勝手に呪ったり怨んだり、

tohma666.hatenablog.com

ヒトカラして発散してるので、

tohma666.hatenablog.com

 

怒りを他人にぶつけてくる人よりかは健康的に対処出来てるのではないかと自負しております。