藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“2020.04.20.”

日常を重ねていく中で、気分も当然浮き沈みで。

日常を過ごしながら「コイツ… ほんとクソ過ぎるな…」って、思いやりや配慮の無さにうんざりする場面を感じるときもあれば、
こんな大変なときに日常を維持すべく働いてる人とかインフラ屋さんとかすごいな~… 有難いな~… って感じるときもあって。


ま、両方ありますわな。


社会的に(?) この全体的な空気として不安が蔓延してるご時世になって、『本性が明らかになりやすい』とは書いてきてるけど、
やっぱ個人的にも両方ありますわな。

圧倒的に感謝が湧くときもあるし、ほんと死ねよ って思うときもあるし。
わ~ 死にたい~! って思うときもあるし。

最近もその出勤途中で、
店が閉まっていて静かな雰囲気が良い と思う一方で、あまりに閑散とし過ぎていると寂しさがあるものだ と別のこと思ったりするし。

tohma666.hatenablog.com

両方あるわ。



『本当』の思い みたいの言うても両方あるわ。
相対する事象、対面する物事によって炙り出される感情なんて両方あるわ。
や、まぁそれは私が、ってだけかもしれないけどさw

今はそんな感じ。今は。