藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“2020.03.09. 最近のちょっといい話。”

b.hatena.ne.jp

このブコメ自体がいいですね。
ちょっといい話が集まっていて。

私のちょっといいこと は、

毎日ちゃんと眠れている
毎日ゴハン食べれている
そこそこ健康的に動けている
毎日をそれなりに送れている
溜まってたジャンプを読み進められた

かな。


吐き出す系の記事ばかり書いてるから このブログは重い内容ばかりになってるけど、
“問い” として、『なにか最近いいことあったかな』ってことを自分に問うと、それを頭の中で探そうとするものね。
自分にあった “いいこと” を探そうとフォーカスする。


そんな今日は親の結婚記念日だし

明後日は友人の誕生日だったりします


日々を送り、重ねることの大切さよ。

 

b.hatena.ne.jp