藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“甘えたい / 甘やかされたい”

ググったらこれ、

f:id:mooth1006u3:20200325033348j:plain

彼ぴっぴに甘えたいとかじゃあなくてですねぇ、私が欲しいのは…、

なんというか、赤ちゃんになりたい とまで言わずとも、

tohma666.hatenablog.com

(まぁ、なりたくないワケでは無いんですけど)

もっと子供じみた感情を露わにしたいですね。

そんで、ぐちゃぐちゃ ぶちゅぶちゅ に、でろでろに甘えたい。
トロトロにとろけたい。

チヤホヤされたいし。
粗相しても許されたい。

私は子供。
精神性が子供なんですよ。

ちょっと難しい言葉使ったり、言い回しを変えたりすること自体がもう子供なのよ。
大人びて居たい って考えがそもそもお子様の考えなのよ。

だからずっと甘えていたいし、甘やかされていたい。
今がそうじゃないからという意味での願望というワケでもなく、常にそう在りたい。

男なんだからとか大人なんだからとか、社会的に責任を背負って頼られる人にならなければとか、引っ張っていかなければ とか、無理。



私は甘えたいの。


甘やかされていたいの。

しょうがないよね、藤麻さんだし。みたいな感じでね。

そこで変に自分を隠して、「そんなのは甘えだ!」とか言って糾弾したりされたりとかどうでもいいわ。
反論するとカドが立つから言わないだけだけど、「甘えだ!」なんて言われたら、『ええぇ そうです』って思ってるし。言ってきた人がいたとしたらご自身が『甘えたいのを我慢してるんだな』って感じだし。


とにかく私は甘えたい、甘やかされたい。
存在まるごと肯定されたい。
(それが『赤ちゃんになりたい』とどう違うのか と言うと、結局同じこと書いてるんでしょうけどw)