藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“2020.02.18. 体調が悪い。”

f:id:mooth1006u3:20200218222416j:plain

いや、休みましたけどね。

さすがにね、この時期は神経質になりますよね。

ま、私はアレですよ。
単に仕事に根詰め過ぎたというかですね、
少ない人数でやるコトが多過ぎて体調を崩した ってだけだと思うんですけどね。

や、でも久々ですけどね。
寒気がして、発熱もありましたし。38度超えましたからね。

 



休んでみたい とは思ってたんですけど… (前も書いた気がするんですけど)
体調を崩すと単純にテンション下がるんですよ。気分も下がる。

尚且つ、収入に差し障るんですよねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

もうなんていうか みんな死ねばいいんじゃないですかね。
他罰的で足の引っ張り合いですし。
自己都合の押し付けと自己責任の押し付け合いで自滅ですよ。

声の大きい横暴な人がのさばるんですよ。
(言ってることがズレてきてるな)

 

ところで私は1日寝潰したら熱は下がりましたよ。
良かったですね??