藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“はてな今週のお題「2020年の抱負」”

今週のお題「2020年の抱負」

f:id:mooth1006u3:20200106231623j:plain

 

こういうときに、『しいたけ占い』の記事をリンクで引っ張ってくるんですけど、

voguegirl.jp

ま、しいたけさんが言ってたから ってワケじゃなくても、昨年の私はめっちゃ頑張ったんですよ。

tohma666.hatenablog.com

だからというか、今年はもうちょっと落ち着きたいというか、昨年以上に自分を大事にすることを重ねて努めたいですね。

しいたけ占い』によると、昨年と今年でセットだそうで。
別段 昨年は何か為したワケではなく、色々頑張ったな~ ほんと私よくやったな~ って感じた日々だったので、今年は何か成果みたいなものが得られたら嬉しいのですが、
そればっかりは私の一存でどうにかなるものでもございませんのでね。

基本的には昨年同様に、日々 自分を労わりながら 私を大事にしていきたいですね。

で、
やったこと無いコトとか、なんとなくやってみたい / 挑戦してみたいこととか、そういうのに気軽に触れてみたいですね。


大きな目標とか、大きなやってみたいこともあるっちゃあ ありますけど、なにより日々ですね。
今、ふと、やりたいと思ったこととか、今の自分の気持ちを大事にしていくこと、それがいずれ大きなものになっていけばいいのかな って思います。