藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“2020.01.05.”

どうでもいいんですけど、2020年 って良いですね(← )
いや、字面的なだけなんですけど、
取り敢えずなんてことないことでも書いていきたいなと思って書いてみてますよ。

や、ブログをまとめ直してはみたものの、アクセス数がさっぱりなんですよね。
新しく起ち上げ直したがゆえなのかもしれないんですけど、だからこうしてなんでもいいから続けて書いてみようかな ってだけなんですよ。

特に言うことなんて無いんですが、アウトプットが大事だって言うし、
とはいえ毎度毎度ためになるようなことなんて書けないし、書く気も無いし。
吐き出すことも大事なんだろうとは自覚してますけど、あまりにも陰惨なこととか鬱屈としたことばっか書きたくないし。

だからこうして平凡 / 淡々としたものを綴っていきたいな と思っている次第です。

 

 

 

ところでこちらは元旦に引いたおみくじなのですが、

f:id:mooth1006u3:20200106231356j:plain

 

f:id:mooth1006u3:20200106231415j:plain

 

書かれてあることでも、良いとこだけ、信じたいとこだけ大事にしたいな って思うんですけど、
『次第に運が拓けてきます』ってのと、『優しい言葉で人を慰め、人をいたわり、』ってのを大事にしたいな って思います。

なにより私自身に深い情けを。私に対して温情を。

私に対して毎日、草木に水を与えるように、優しい言葉をかけて陽を当てていきたいですね。