藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“不安不安大佐”

基本的に不安は消えないし 不安はブレーキだっつーから もうしょうがない。

これまでも不安を抱えてなんとかなってきたんだから 不安があってもなんとかなるわ。

知らんわ もぉ不安とか。

どれだけ不安に思っても不安が消えない不安を抱えて動けない不安になるけど まぁ不安にもなるわ。

不安 不安 言いすぎて 不安がゲシュタルト崩壊するわ。

想像するイヤなことになったらどうしようゆーて、想像する不安なことキッチリ回避してきたし 大体予想通りの不安なんて来ねーよ。

予想した不安が当たってしまったら安心するから 安心させない為に予想を外してくるわ。

知らんわ。

知らない不安なんていくらでもあるわ。



タイトルは岡田眞澄