藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“外ヅラと内(ウチ)と”

ameblo.jp

 

外では戦い続けてしまうような人 ってことだけど、外っていうのがどこまでの範囲なんでしょうね って。

家の中ですら家族に対してすらも “外” として戦ってる感じがするんすよね。

 

“外” の壁が近すぎて厚すぎて サッと動けてない感じですよ。

……まぁ、私が勝手にそう感じてるだけですけどね。

ずっと “外” が周りにたくさんあって戦ってきた感じすよ。

 

 

で、部屋ん中ではずっとダラダラしてますし、割と散らかってるし。

それでバランス取れてるっちゃあそうなのかもしれんけど。

 

 「ほにゃー」とか「ふえー」とか「ほへー」とたまには言ってくださいと大真面目なアドバイスで本に書きました。もしよろしければこの部分も読んでみてください。

 

ツイッターではギャグっぽく「ほえ~」(cv.丹下桜)  ってやってるけどな。

 

 

なんにせよここんとこずっと停滞しとるでな。

だけどかといって、わざとアクティブになろうとしてもしんどい限りだけどな。