藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“[メモ]news zero 有働由美子×タモリ 2018.10.02.[雑感]”

新しくなった日テレのnews zeroで、有働さんとタモさんの対談がやってたんだけど、私ゃリアタイ見逃して、あとでキャプだけ拾った。

(画像は2018年10月2日放送。news zero。)

 

f:id:mooth1006u3:20181005111736j:plain

f:id:mooth1006u3:20181005111944j:plain

f:id:mooth1006u3:20181005112005j:plain

f:id:mooth1006u3:20181005112027j:plain

f:id:mooth1006u3:20181005112044j:plain

f:id:mooth1006u3:20181005112057j:plain

f:id:mooth1006u3:20181005112113j:plain

f:id:mooth1006u3:20181005112130j:plain

f:id:mooth1006u3:20181005112143j:plain

 

 

 

今までもタモさんはずっと「頑張らない」って言ってるし、イグアナだとか よく分からん中国人の形態模写とかハナモゲラ語とかやってきてるし、

 

それを赤塚先生とかに拾ってもらったりしたワケだしなー。

同じようにタモさんはとんねるずを見つけたりしたワケでもあるし。

 

ami-go45.hatenablog.com

(番組のトーク内容。読みました。)

 

news.livedoor.com

 

 

っていうか、自分はさておき どうしたら相手が分かるようにするか を考えることで、相手を小馬鹿にしてるように取られることもあるんやね。

 

 

あー……、(なんか思った)

 

まぁ、民放っていうかワイドショー的な感じか。スポーツ選手にインタビューするにしても競技内容よりもメシの話ばっか振ったりするような。

 

 

 

なんかわからんけど、マニアックな話を楽しくしてくれてた方が楽しさが伝わるとかそんな感じかな。ブラタモリもそんなだし。

私最近ブラタモリ見てなくて、裏の『充電~』ばっか見てるけどw