藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“2019.01.10.”

なにもやる気しないな。

虚無感がすごい。

ま、いつものコトっちゃあいつものコトなんですよ。

今日なんて放射冷却で冷え込みがすごいとか言ってたワケだし、気圧の変化もあって憂鬱感がすごいし。

気候の所為ですよ。きっと。

 

 

ところで『十二人の死にたい子どもたち』という映画の予告映像を見たのですが、演者さんが口々に

「死にたい」

って言うんですね。

 

www.youtube.com

 

私ゃ自分で度々 死にたい などと書いてるけど、予告映像見ながら 口々に度々 死にたい って聞かせられると さすがにちょっと うわっ ってなりましたね。

私が言うぶんにはいいんです。

聞き続けるのがイヤだな って。

ムシのいい話だけど そう思いましたわ。

 

はぁ。

 

 

まぁ だからってそう思うなら読み手に配慮しろよ とかも思えますが そのときそのときの気持ちを書いてるんだからしょうがないすね。

 

 

や、ほんと 私 なにがしたいんかなぁ 思いますよ。

実は何もやりたくないのかな やりたいことなんて無いのかな って思うんよ。

 

生きてるだけでお金はかかるし。コスパ悪いわ。

仕方なく食べて寝てクソ出してるだけだよな。

食べなくても大丈夫じゃね って思うくらいだし。食べるの苦手やし。

 

はー あ。

 

何がしたいんだかなぁ。。。