藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

2018-10-05から1日間の記事一覧

“2018.10.05. の2”

mooth1006u3.hatenablog.com これで7エントリ目ですね。今日。 一応今日は実験で、時間を設定して予約投稿をしないで どこまで気の向くままにブログをリアルタイムで更新出来るか っていう。そういう日でした。 実質タイムアタックみたいな…w 実験してみよ…

“存在し続ける。”

togetter.com すごいなw ブコメで『存在感がすごい』っての見たけどほんとそれな 高円寺だから居そうな雰囲気とかアーティストやってる人らしいから元々相応の雰囲気を持ってる人だったんだろうけど、それにしたって人生がミラクル過ぎる☆w ちゃんとツイッ…

“鈍感な人が羨ましい。という話。”

鈍感力 (集英社文庫) 作者: 渡辺淳一 出版社/メーカー: 集英社 発売日: 2010/03/19 メディア: 文庫 購入: 4人 クリック: 18回 この商品を含むブログ (13件) を見る 表題の通りです。それが言いたいだけです。 business.nikkeibp.co.jp ぶっちゃけ失楽園の人…

“[お題]自立ってなんだろう。”

(はてなのお題で『自立って何だろう?』があるので、) 自立してない私がそれを書くとw えーと、今ぽーんと頭に浮かんだのは、 『依存先がたくさんあること』 ですね。 きっと語り尽くされてることでしょうけど。 これも今、頭の中にイメージで浮かんだん…

“カウンターアトラクション”

anond.hatelabo.jp b.hatena.ne.jp クズだと思うのはそもそも誰かと比べてしまうからなんだけど。 私も誰かしらと比べてよく凹むもので。 同じ空間内に誰かが他にいることで、いちいち優劣を付けてはアレよりマシだの、あいつに負けてるだの一喜一憂して。 …

“[メモ]news zero 有働由美子×タモリ 2018.10.02.[雑感]”

新しくなった日テレのnews zeroで、有働さんとタモさんの対談がやってたんだけど、私ゃリアタイ見逃して、あとでキャプだけ拾った。 (画像は2018年10月2日放送。news zero。) 今までもタモさんはずっと「頑張らない」って言ってるし、イグアナだとか よく…

“2018.10.05.”

特に何も考えてないエントリなんですけど。 いつも思うけどこれ誰が読んでんのか? って思うものなんですけどたまに書きたい気持ちが沸いてくるからその気持ちのままにキーボード叩いてるとラクなのでただ書いてるだけっていう。 更新時間とかも敢えて0時過…