藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“2018.04.11.”

anond.hatelabo.jp

b.hatena.ne.jp

 

まぁ私もあんまりポジティブなコトばっかり言ってないワケですよ。よく拗ねるし怒るし、なんか悲しかったりするし。

 

(そもそもポジティブなこと言ってたっけ…)

 

 

未だになんかしんどいことあったりするとタヒにたいって思ったりするし、退屈・つまんない って思うこともあるワケですよ。

……そのおおもとには「分かってくれない」なんて思いも抱えてたりするワケですよ。「分かってくれない」だなんて言う前に、そもそも私ゃ普段の場では全然喋らないもんだから、他の人が分かりようも無いですよ。そりゃそうよ。

その一方では、「簡単に分かられてたまるか」的に思ってることもあるワケでさ。

そら他人が分かってくれるハズも無いんやけど。

 

 

感情やら抱え込み過ぎて、呼吸しづらい感じつか、血流詰まってる感じするわな。そらそうやな。

もっと単純に泣いたり怒ったり出来たらいいすね。よくツイッターでは「赤ちゃんになりたい」などと書いてたりしてるけど。

 

 

で、冒頭のリンク先記事ですよ。

それを読んでなんか涙腺にきた ってコトはそれを受けた記憶があるんじゃね?って。

 

「分かってくれない」とか、なにを信じれてないか、つったら、私が私を信じてないだけじゃね? と。

 

 

ameblo.jp

 

自分の気持ちを信じて出すこととか、自分を労わるくらいは忘れずにいかんとな。