[外部リンク]:『自分の強みを活かすというアホらしい発想』(Chikirinの日記)
なんかの本にも書いてあったと思うんですよ。何が出来るかよりかは、何をしてるときのほうが楽しいか。っていう。
でも、そんな中で強みって考えてしまうと思うんですよね。それは『何が出来るか』ってコトからの他人との比較による優位性を考えてしまって、それが楽しいことだと勘違いしてしまいがちになるような。
だから消費者視点が重要になるんですかね、ちきりんさんの文からだと。
自分の欲しいものと、他人の欲しいものが共感できるけど、それがあまり有り触れてないから自分でつくった。
…のほうが楽しいのと喜ばれるのとあるんでしょうね。
ところで、
前もなかったか!?wwww
チキりんww