藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“【T.M.Revolution】 : 『FLAGS』を聞いた。”

T.M.Revolution、アルバムから間髪を入れずのNEWシングル、『FLAGS』を聞きました。

“集え旗のもと”という戦国の世を駆け抜けた武将の意志や強さを歌った曲。

非常にBASARAっぽい曲ですね。それはc/wの『The party must go on』の方がBASARA感は感じましたけど。

尚且つ、どちらも力強い、まさに“T.M.Revolution”! っていう楽曲でしたね。

初回DVDはPVとメイキング、そしてBASARAプロモーション映像。

私、CD買ったの遅かったので、先にテレビでチラッと今回の曲のPVを見たんですが、
『ダンスナンバー…!?』かと。

見応えのあるPVでしたわ。メイキングも含めて。

T.M.R.でダンスなんて久しぶりかな。バックダンサーと揃えるってなると初めてなのかな。
今回のCD、映像のもたらす効果ハンパないですよ。かなり良かった。

振付のair:manさんって教育テレビで何か担当されてませんでしたっけ…。

DVD3トラック目のBASARAの映像も良かった。これまでのゲームタイトルが編集されててカッコいい!

T.M.R.ファンにしても、BASARAファンにしても大満足な内容じゃないかな。

FLAGS Music FLAGS

アーティスト:T.M.Revolution
販売元:ERJ
発売日:2011/06/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する