藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“マイベストソング2013〈今年の1曲でiTunes Cardを当てよう! 私のマイベストソング2013♪〉”


Preserved Roses(初回生産限定盤)(DVD付)

Preserved Roses(初回生産限定盤)(DVD付)

T.M.Revolution×水樹奈々:「Preserved Roses

革命でした。

水樹奈々×T.M.Revolution:「革命デュアリズム

革命でした。

(笑)

ぶっちゃけ後者のほうが好みです。
単純に私が西川サイドばかりよく聞いていたので、上松さんの曲を歌う西川ちゃんが新鮮に感じたのもあって。
紅白出ますよねー。きっと二人で歌うんでしょうねー。
今年ずっと二人で音楽活動してたようなものですからねー。

アルバム出さないかなー。キングとエピックの両方から‥。

あと、今年の歌っていったら“あまちゃん”関連くらいじゃないですか?
オリコンの年間ランクなんて48系とジャニ系ばっかだし。